不登校でもストレス抱える私の意見

私は中二で6月に不登校になりました。家に引きこもりSNSを見たり、信用できる2人の友達から聞く学校の出来事に思ったこと、感じた事、考えたことをこのブログに書こうと思います。不登校でも人間であるので考えが変わったり話がまとまってないかも知れません。ご了承ください。

はじめまして。私です。

はじめまして。今回からブログを書こうと思っている私です。基本的に自分のことを私と表します。

そして、私は中学2年生で不登校です。

不登校だからこそ思ったことなどを皆さんに知ってもらいたくてブログを書こうと思います。

 

まず、今回は1回目ですので私のプロフィールなどを書こうと思います。

っと言っても何を書けばいいのかわからないのであるサイトでフリーの質問みたいなのがあるのでそれをやっていきす。

 

No.1
Q : お名前はなんですか。(ハンドルネーム可)
A :私です。

No.2
Q : 血液型は。
A :O型

No.3
Q : 性別は。
A :女です!

No.4
Q : 趣味は。
A :YouTubeと勉強?

No.5
Q : 好きな食べ物は。
A :唐揚げ!

No.6
Q :お住まいはどこですか。都道府県ていどで。
A :北海道です!

No.7
Q : 性格を一言でいうと。
A :弱く強い人

No.8
Q : わりとがんばっている方ですか。
A :頑張ろうとしてます。

No.9
Q : 最近、どのようなことで笑いましたか。
A :友達との会話?

No.12
Q : 尊敬する人物を教えてください。
A :小林賢太郎さん、マホトさん、佐々木あさひさん。

 

っという感じかな?(笑)

どんどん更新していきます!不定期ではありますがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m