不登校でもストレス抱える私の意見

私は中二で6月に不登校になりました。家に引きこもりSNSを見たり、信用できる2人の友達から聞く学校の出来事に思ったこと、感じた事、考えたことをこのブログに書こうと思います。不登校でも人間であるので考えが変わったり話がまとまってないかも知れません。ご了承ください。

何が楽しいのかを教えてください。

私が不登校になった理由をはなしていなかつたので一言いうと、人間不信になったから不登校になりました。(不登校になった理由は後日話します)

 

それでは、本題に入りたいと思います。

 

Twitterで友達のツイートを見ていました。あるツイートでLINEのトークを明かして「○○サイコー」と感じのことを書いていました。(あくまで感じです。)そして、ツイートにあったスクショを見てみると相手を悪く言い合うだけのトークでした。

 

ツイートした人は楽しい、嬉しいと感じのはいいですが、このトークの何が楽しい、嬉しいというのがわからないです。しかも、それをスクショしTwitterに載せるのがわからないです。

 

この考えだから不登校になったのかも知れませんが、何が楽しいのか、嬉しいのかさえ分かればすごくすっきりすると思うんです。この考えは皆さんにとってどう考えますか?

 

 

(あくまで私の考え、想像、悩み、感想などです。喧嘩を売ることやそういった他類のことは一切しないです。)